>>  Main > Diary > 0707

日記

2007年06月

2007年07月

2007/07/01(日) また更新。

というわけで、引き続きわけわかんない部分第2弾。
変数の寿命とスコープ

これも混乱したらポインタ並にわけわからんくなる部分…しかも実用性が割とない…! 大事なことなんだけど!

まぁそんなわけで。
第11章 変数の寿命
第12章 スコープ


拍手レス
>ポインタ関連でアチコチ見すぎて、余計に混乱してますww ポインタのポインタのポ・・無限ループ
ポインタはね。うん。むずいからね。
でも、きっと使ってるうちに慣れるよ。うん。
とりあえずそう信じて先に進もうぜ?

>エロスは大賛成ですが(おぃw)、描いてるときにそれが出てくると、とてもじゃないけど絵を続けるとかムリぽ
熱いパトスをぶつけるんだ!
それはもはや無償で与える愛「アガペ」ではなく、対象の価値を求める、自分本位の愛「エロス」
エロスの中にアガペを内在させ、練り上げ、熟しきった果実をもぐように…放つ!

>エロ絵描きさんはすごいですねw ところでSHOOさんのエロ絵うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこl
これでいいでつか >[エロいよ]

とはいえ、最近お絵かきあんまりしてなかったなと思いなおし普通にイラスト

2007/07/07(土) 07/07/07はレナの日!

らしいのでつい学校サボって描きました。

富竹フラッシュ!

いや、友達に
「七夕だぜ。しかも070707でレナの日らしいよ。スリーセブンだって。」
っていったら、じゃあおまいなんかやれという流れになってね。
ついノリで……
忙しいのにそれでもやる阿呆 is 俺


いつものようにWEB拍手のところにSAIファイルあげときます。
今回は壁紙付きだよ。


拍手レス
>「エロいよ」 ←クリック・・・ちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwww
>ちょっとクールダウンしてきますたw ちょっとエロフィルターが厚(熱)すぎて何も見えなくなってたですw
悦んでいただけてなによりww
イラストの女の子、すごくカワイイ! 甘えてきそうなしぐさがたまらんです。
と見せかけて実はファイティングポーズだ!
こんな顔して抉るような拳を持ってるんだZE

2007/07/16(月) 忙しい…時間をくれ。

なんか最近は忙しくてあんまり更新できそうにありません。
とりあえず海の日でしたということで、ひとつ。

夕凪とワンピース



拍手レス
>今ごろになってゼロの使い魔の1期をみてますw
友達も復習とか言ってゼロ魔の小説読んでたなぁ。
とりあえず今持ってるのを消費しろよと思う。 まだ山は小さくなってないんだろう?

>デリゲートが デレ ゲート・・・にみえてショウガナイ ← それは病気です
そ れ は 斬 新 な 発 想

>けしからんくらいの ニヤニヤアニメ ですね
しかし俺はなぜかモンモランシーが好きだったり。
長門は好きだがなぜかモンモランシー。 もちろんタバサもいいが。

>壁紙いただきますた。 こっちの方では台風で大変だったので、そちらでもお気をつけくださ~い⑨
その日は台風よりも頭痛と鼻水にまいっていた。 それがなければ休日返上、台風上等な勢いで学校にも行く予定だった。

2007/07/20(金) ちょっと一息。。

やっと一息ついた感じです…。
あと一週間でとりあえず忙しさMAX状態から抜ける…といいな。

とりあえず
D言語入門講座の13章 その他の文法1公開

なんか土用らしいよ。
土用というのは、要は季節の変わり目。
季節の変わり目には風邪をひきやすい。
風邪をひきやすい時に鰻などの滋養の高いものを食べれば風邪予防に効果が高い。
まぁつまり、普通に考えて、土用の丑の日に鰻を食べるからではなくて、季節の変わり目に滋養をつけるから風邪をひかないわけだ。
思えば、土用ではないものの冬で普通に風邪ひきやすい時期の、冬至にもカボチャ食べて栄養をつけるね。ゆず湯に入ったりもすれば体があったまって風邪予防にはもってこいだ。

……と、あまりにもロマンがないことを考えたり考えなかったり。

拍手レス
>おたがい病気には気をつけませうw
土用らしいよ?
>近くから「ケコーン、ケコーン」って声が聞こえたりしますが、幻聴ですね?wwww
なんすか、その奇声ww

2007/07/24(火) この荷物は…!?

田舎からすげぇモノが送られてきたんだが






しかもクール。
寸法と個数は秘密だろうか?


そういえば、この間 Adobe Creative Suite 3 を買いました。
かなり前から貯金してたので何とか購入…
バージョンはMaster Collection。
今回はVistaと違って学生優待が聞いたので通常の1/3位のお値段で購入できました。
その額、148,000円。
高い……
個人(しかも学生)が手にするにはちょっと高すぎる…
でも買った俺は、ニコニコ現金一括払いで購入。

財布からおもむろに万札を取り出してレジに置く俺はちょっとカッコイイと思った。

……仲間内では散々バカにされましたが。

2007/07/26(木) オブジェクト指向

ついにD言語講座がオブジェクト指向のあたりに食い込んでいきますよ。
とりあえず様子を見ながら小出しにすることにします。

14章 オブジェクト指向 - 01


ご意見ご感想はこちらまで
みんなからのおたよりお待ちしておりますっ!
(何この深夜ラジオ番組なノリは)

いやほんと、私自身独学なもんで、知識に偏りがあるんですよ…
まともな知識を持った人からの意見もほしいので、「ここがへん」「ここがおかしい」などの意見も大歓迎です。

2007年08月

Copyright©SHOO All rights reserved. / LastModified : 2007/08/01(水)[19:21:42]