>>  Main > Link

ひとモノ … 1-mono- Link

お気に入りの中身

カトゆー家断絶

ニュースサイト。
これを見ても世間「一般」の時事ネタには強くならないだろうけど。

萌えミシュラン

奇麗どころのイラストサイトのアンテナ。 ………かな。

ねたミシュラン

面白画像。 ……でいいのか?

検索

Google

大先生。

Wikipedia

名誉教授。

その他

とほほのWWW入門

HTMLとかのリファレンスなどなど。

XHTML 1.1 リファレンス

XHTML 1.1のリファレンス。

SYSTEMAX(ペイントツールSAI)

使いやすいお絵かきソフトペイントツールSAIの公式ホームページ。
万能な画像編集には向いてないけど、お絵描きには強い。
現在α版で使用期限付きのフリーソフト。

猫ペイント

猫ペイントというシェアウェアの公式ホームページ。
SAI同様、万能な画像編集には向いてないけれど、SAIとはまた違った方向性でお絵描きに強い。
試用期間1か月、2007年5月上旬現在約2000円(値上げ予定らしい)

KNT Factory

J-crefなどの文書編集ソフトウェア。
シェアウェアだけれど、試用期間を過ぎても警告がうるさくなる程度で普通に使用できる。

たのしいXML

XMLについての入門講座。
非常に参考にさせていただきました。XSLのリファレンス代わりにもなりますし。
このホームページも、XML+XSLで作成し、xalanで生成したhtmlとなっています。

プログラミング言語 D(日本語訳)

D言語の準公式ホームページ。
もっぱらリファレンス代わりに使用します。
D言語自体はC++やJavaよりは面白いですね。(なんだその評価は)

kMonos.NET

プログラミング関係でいろいろとお世話になるサイト。
Boost とか、 D言語関係とか。
プログラミング言語 D(日本語訳) もこのサイトの1コンテンツですね。
Copyright©SHOO All rights reserved. / LastModified : 2007/05/14(月)[21:19:11]