>>  Main > Diary > 0709

日記

2007年08月

2007年09月

2007/09/15(土) 死の箱をいじる

こんにちは。<挨拶
今日もいい天気ですね。暑いです。SHOOです。

最近、水槽が死の箱になっていたのでちょっといじってみました。
とりあえずミナミヌマエビとウィローモス投入。
底砂はありません。 掃除が面倒になるので…
いや、えびはいいね。 和むね。 ほっとくとすぐ死ぬけど。
あ、抱卵個体発見!
ら、らめぇ…たまごッ、卵孵っちゃうううぅぅうぅぅぅぅ…!
いやぁ…ちっちゃいのいっぱいッ…いっぱいでりゅりゅりゅぅうぅぅぅぅッ!!

………………。

ところでプログラミングのところを進めて見ました。
今回の更新は「クラス」です。
オブジェクト指向っぽくなってきました。
15章 クラス
あと、インデックス自体は21章までありますが、まだ書いてません。
何となくでこれも変わるかも。 目標ということで。

パチュリーの方はちょっと保留中。
ちょっと今までの部分も消したり直したりするかも。

2007/09/26(水) 中秋の名月を隠す

中秋の名月を隠せし者、鈴仙・優曇華院・イナバ 座薬系タイトル:らめぇ、こんなふといのはいらないよぉー!!(嘘)
今回はうどんげだけSAI、あとはPhotoshop CS3です。 使ってみたいじゃない! せっかく大枚叩いて買ったんだもん!
3Dの部分もInventorとか使ったらもっと早くできたかもわからんね。(Adobe製品の比じゃなく高いけどなッ)
しっかしもうこんな時間だねぇ…研究会前でレジュメ書かなきゃいけないのにねぇ…さすが逃避エネルギー!ブラボー!(徹夜中でハイ)

そういえば、せっかくなので月っぽい曲をたくさん聴きまくってました。
  • 月のワルツ / 諌山実生
  • 赤い月 / YURIA
  • 永夜抄~Eternal Night~ / ZUN
  • シンデレラケージ~Kagome Kagome~ / ZUN
  • 狂気の瞳~Invisible Full Moon~ / ZUN
  • 竹取飛翔~Lunatic Princess~ / ZUN
  • 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~ / IOSYS
  • Help me ERINNNNNN!! / ビートまりお
  • ウサテイ / IOSYS
意外と変な曲が多い。 あんなシリアス調な絵をこんなん聴きながらやってたって言ったら驚かれた。
東方の曲が多いのはもちろんうどんげ書いたからだよ。


あぁ、もうこりゃ寝れねぇや…

2007年10月

Copyright©SHOO All rights reserved. / LastModified : 2007/10/01(月)[05:41:26]